Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

忙しの一日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

月一の病院に、死にそうになるほどの日常の買い物で、結構あっという間に時間が過ぎて行きました。

あれもこれも買い足ししていましたら、当たり前ですが、お金があらよっと消えて行きまして、何か生活って重いと、感じました。

 

生活は重いが、財布は小銭が沢山入っていて、バッグの重たかった事。

 

帰りのタクシーの運転手さんに、何回かヒーヴを乗せた事があると、まー何て偶然もあるものだと、驚きました。

しかもですねぇ、その運転手さん、ヒーヴの事をお嬢さんと呼んでくださったのですねぇ。

多分無難な呼び方をしてくださったのかな?と思うのですが、お嬢さんですよ?

本当にお嬢さんの年の時にも、中々言われなかったので、おじさまの株、その時爆上がりでした。

 

今日は、荷物が大変でしたが、嬉しい誤算がありました。


f:id:Heave:20251109004357j:image