こんにちは❗
ヒーヴです!
今日遅くにミーティングがあったので、タクシーで帰りました。
そのタクシー運転手さん、おじいちゃんで、「うーむ、うーむ」と独り事を言いながら運転していたので、ちょっと道中心配になりました。
それに、TV画面がなかったのでGoPAYは、できなさそうで、変わったタクシーに乗っちゃったな、でも「クレジットカード使えますか?」と訊いたら、「うむ、できるよ」との事でカードの暗証番号を頭の中で繰り返していました。
で、マンションの前に着いたら、もう一度「カードで決済したいのですが」と言ったら、ピカピカ点滅した決済道具で、カードを当てただけで決済が出来ました。
そんな今時の道具があって、何でTV付けないのかなぁと、思いました。
道中は、何とラジオ放送でした。
とにかく、無事に帰れてほっとしました。ごめんね、おじいちゃん。
