こんにちは❗
ヒーヴです!
前の職関係で、大分メールが減ったのですが、一人「あなたが、手の空いている時でいいから」と、お願いされたのですが、今の会社は復業禁止の会社で、かつドゥっと来たら、かつてのように、鶴女房必須な事になるので、今回は返信せずに無視する事にしました。
例え、復業OKな会社でも、できないものはできないと、伝える事って必要ですねぇ。
大体の会社さんは、一度のメールでわかっていただけるのですが、今回は鋼鉄のような心臓の担当者に当たったのかな?
ねぇSalmaさん。
ま、社会からまだ求められるって、ありがたい事ですねぇ。
おばちゃま、今の職を5年務めようと、思っております。
その後は、まだ貧乏だろうから、フリーランスに戻るかな?
外国は、余り年齢関係ないので、今繋がっている不屈のSalmaさんに頼むかな?
