こんにちは❗
ヒーヴです!
メールで途中参加させられて、いきなり電話で怒っている候補者と話して欲しいと言われて、何の過程も知らないので、いや乱暴なと思いました。
何でその候補者が怒っているのか、全くわからずでどう説得すればいいのでしょうか?
はい!出来ませんねぇ。
しかも、退社後に電話をしたのですが、ヒーヴの雇用契約では、残業代がでずなので、何か随分会社に尽くしているなぁと、我ながら思いました。
遅くなりましたので、帰りもタクシーに乗りましたら、タクシーの運転手さんが、道に詳しくなくて、かといってヒーヴも勘でしか覚えていないので、「多分この道で合っています」と、裏覚えで道案内しましたところ、何とか見覚えのある看板にたどり着けまして、マンション前につきましたら、運転手さんが、「不安にさせて、すみませんでした」との事でヒーヴは、大変凝縮してしまいました。
慣れですよね?
でも、とても感じのいい運転手さんでした。
