Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

心臓に悪い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、すごく疲れていたので、途中までポチポチ書いていたのですが、寝てしまいました。すみません。

 

さて、昨日、引き続いての、いきなりメールのccにアドレスを入れられて、過程がわからずで右往左往しておりました。

そこで上司に、始めの過程を教えて下さいとメールしましたが、もう既に話が進んでいるとの事で、うん、違うんだよね~な、それ以上触れませんでした。

チキンハートのヒーヴです。

 

また、他の上司から、何かDialpadなるものの手続きを自分の代わりにやって欲しいと言われて、結構揃える書類とか大変なんだよねーな、面倒くさくなっているヒーヴです。

 

これは果たしてお仕事なのか、非常に微妙なところなのです。

 

この頃Noと言えないなぁ、、

 

話は違いますが、タクシー10%の運賃値上げで、ヒーヴのふところが悲鳴を上げております。

昨日大雨でしたので、また利用しました。

困った。

早く自力で普通に歩けるようにならなくては。

ダンベル体操5分続けていますが、足りないのかな?

ピョピー


f:id:Heave:20260326210935j:image