Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

乱視でおっちょこちょい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

会社が入っているビルのエレベーター付近に張り紙がしてありまして、今週の水曜日に9時から11時まで、点検の為ストップするような事が書いてありまして、慌てて、いつも朝に来てもらう女性運転手さんに、1時間早く来てもらう事は可能かどうか訊いていました。

 

その張り紙には、何故か金曜日となっていたので、あれ?と思い、受付の方に訊きましたら、4/22ではなく、5/22金曜日の事でした。

 

乱視でおっちょこちょいなヒーヴは、もうてっきり今週の事と、思い込んでいたのです。

 

あらよっと、ちゃんちゃんですねぇ。

 

で、改めて女性運転手さんに、5/22でしたと連絡したら、笑っていました。

 

さて、お仕事ですが、何か会社が雇った弁護士さんの仕事と、ヒーヴの仕事がだぶってしまいまして、私いる?な気持ちになりました。

ま、明日ヒーヴがやった分を削除してもらえばいい事ですが、弁護士代くれればヒーヴがやりますよと、言いたかったです。

 

と、ピョピーな出来事でした。


f:id:Heave:20260420214045j:image