こんにちは❗
ヒーヴです!
先ほどまでめまいがして、ベッドで横になっていました。
何ですかねぇ。
目の前がパチパチと、電気がついたり消えたりする感じです。
ヒーヴは低血圧で、家にあったチョコレートを食べました。
あまり関係ないか~、、
でも気持ち悪くはないので、単なる低血圧病でしょうか?
そう言えば、昔めまいと気持ち悪さで、救急車に乗った事がありました。
すごい痩せていたっけ。。
救急車に乗るには、身元が確認されないといけなくて、兄に連絡しました。
兄に、病院にかけつけてもらいました。
夜遅かったのですが、入院とかはならず、一応吐き気とかなくなったので、病院を後にしました。
その日は、兄に泊まってもらいましたっけ。
こんな時、身寄りがない人だったら、どうしましょうですねぇ。
兄に感謝ですねぇ。
と、今日は早目に寝ます。
ということで、皆様お休みなさい。
