Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

体調が悪い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまでめまいがして、ベッドで横になっていました。

何ですかねぇ。

目の前がパチパチと、電気がついたり消えたりする感じです。

ヒーヴは低血圧で、家にあったチョコレートを食べました。

あまり関係ないか~、、

 

でも気持ち悪くはないので、単なる低血圧病でしょうか?

 

そう言えば、昔めまいと気持ち悪さで、救急車に乗った事がありました。

すごい痩せていたっけ。。

 

救急車に乗るには、身元が確認されないといけなくて、兄に連絡しました。

兄に、病院にかけつけてもらいました。

 

夜遅かったのですが、入院とかはならず、一応吐き気とかなくなったので、病院を後にしました。

その日は、兄に泊まってもらいましたっけ。

こんな時、身寄りがない人だったら、どうしましょうですねぇ。

兄に感謝ですねぇ。

 

と、今日は早目に寝ます。

ということで、皆様お休みなさい。


f:id:Heave:20260510225454j:image