Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2日十分に寝ました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

月曜、火曜と十分寝ましたので、やっと元気になってきました。

 

もう、めまいは取れました。

吐き気も無くなりました。

 

何だったのでしようか?

家に、めまい用の鎮痛剤があって良かったです。

まだ有効期限内だったので、以前もめまいを起こしていたのだなぁと、何となくうっすらと、思い起こしました。

 

とにかく、気をつけて行こうですねぇ。

 

食事は、Noshさんを利用しているので、栄養面では、問題ないと思います。

 

後は、定期的な運動をするでしょうか?

めまいがしていたので、ダンベル体操をサボっていましたが、明日から再開しようと思います。

 

ショボイ話で、ごめんなさいね。

 

今日も早目に寝ます。

頑張って行こうですねぇ。


f:id:Heave:20260512210628j:image