こんにちは❗
ヒーヴです!
月曜、火曜と十分寝ましたので、やっと元気になってきました。
もう、めまいは取れました。
吐き気も無くなりました。
何だったのでしようか?
家に、めまい用の鎮痛剤があって良かったです。
まだ有効期限内だったので、以前もめまいを起こしていたのだなぁと、何となくうっすらと、思い起こしました。
とにかく、気をつけて行こうですねぇ。
食事は、Noshさんを利用しているので、栄養面では、問題ないと思います。
後は、定期的な運動をするでしょうか?
めまいがしていたので、ダンベル体操をサボっていましたが、明日から再開しようと思います。
ショボイ話で、ごめんなさいね。
今日も早目に寝ます。
頑張って行こうですねぇ。
