こんにちは❗
ヒーヴです!
女性トイレで、ちょっと知り合いになった方がいて、名刺をいただいたのですが、行政書士さんでした。
それから資格がすごくて、おぉーとなりました。
ヒーヴは、未だに名刺を作ってもらえないのです。2月から、ずーっと上司に言っていますが、なしのつぶてでございます。
まさに、ピョピーです。
そうそう、今日会議に入れました。
しかしながら、自分の英語力の限界を感じました。
ここが、本当に克服しなければならない問題です。
あー、どうしましょう?です。
別の上司に、何を会議で言っていた?と、きかれたのですが、半分くらいしか答えられなかったです。
これじゃダメですよね?
今日は、比較的聞き易い方でしたが、全部理解するのは無理でした。
くびにされちゃうかな?
もし、そうだとしても仕方ないかな?
どう頑張ればいいの~
