こんにちは❗
ヒーヴです!
来年アメリカに行ってみるかな?と、ユナイテッド航空に電話しましたら、何と!チケット料金が50万とか出まして、それも片道だったのでびっくりどっくりして、椅子から転げ落ちそうでした。
円安だから、もうパートナーに来てもらいたいと、再度お願いするつもりです。
でないと、航空チケット破産しそうてす。
きっとアメリカからだったら、半額の値段なんだろうなぁと思いました。
パートナーの体調がまあまあの時にでも、来日してくれる事を祈っています。
でも良かった事は、一回の乗継でエリーに行ける事でした。
アメリカン航空だと、無駄な乗継が一回入ってしまいまして、結構なストレスとなっておりました。
一回の乗継だったら、パートナーも来やすいかな?と、思いました。
早速ラインかメールしてみようかな?
