こんにちは❗
ヒーヴです!
ということで、パートナーには、当分そちらに行けないとラインしました。
しょうがないですねぇ。
ヒーヴは、そろそろ朝も電車通勤するかな?と、思っております。
まずは、火曜日、木曜日決行しようかな?
もう、タクシー代すごい事になっております。
これから夏だけ利用するかな?
足の為、筋肉をつけるよう、毎日ダンベル体操をしております。
効くかな~ですが、何となく右足の、じーんとくる痛みがなくなった気がします。
歩行も、誰よりも遅いですが、それでもましになりました。
筋肉つけるのって、いいのかもしれません。
前にも書いたのですが、タクシーの運転手さんが、骨折したのを筋肉をつける事で克服したなお話をされていたので、筋力、侮れないと思いました。
あとは、なるべく歩く事でしょうか?
んー、ヒーヴ頑張です。
何せ散歩嫌いでして、まあ家の周りは、いい公園とかがなく、散歩するコースがないので、なるべく通勤で歩くでしょうか?
何か久しぶりなので、ドキドキしちゃいます。
