こんにちは❗
ヒーヴです!
Zoomして、今の職業の動向などご教示いただきました。何でも今はイラストを描く人不足らしいです。
ヒーヴは、幼稚園並みの絵なので、鼻も引っかけられませんでした。
アハハ
でも、いいのです。
なんたってヒーヴのブログです。
ささっと読んでいただければと、思っております。
さて、明日朝いつもの運転手さんが、他の方を乗せて行くそうなので、ちょっとお話しできないのは、残念です。
やっぱり売れっ子は、引っ張りだこなのでしょう。
彼女は、いつもニコニコしていて、お話も面白いので、朝は、すごく助かっています。
ヒーヴは、朝苦手で、いつも鬱々としてしまうのですが、彼女に会えると楽しくて鬱が吹き飛んでしまうのです。
今いつも特養に行く時にお世話になっている運転手さんに、明日は勤務日かどうか訊いています。
10:30pm 過ぎなので、今日は勤務日なのでしょう。
いきなりだったので、大変失礼致しました。
