こんにちは❗
ヒーヴです!
今日も引き続きサイトを作っておりました。
AIさんは文句も言わず、何度も訊いても繰り返してくれるので、優しい先生でしょうか?
ゼーゼーしながら、チマチマ作りあげて、これがまぁまぁのサイトになったら、上司に提案してもいいかな?と、思いました。
しかしまぁ、今週も「名刺どうなっていますか?」と、訊きましたが、またなしのつぶてになりそうです。
デザインも(と言っても会社のロゴをくっ付けただけのシンプルな物)作成して、渡しているのにです。
お値段を検索して、一番安い所でカラー100枚470円とかありましたので、決してお高い物ではないはずです。
一体どこで承認が下りないのか、不思議です。
インドでは、名刺高いのかな?と、思いました。
ま、明日金曜日なので、また訊いてみようと思います。
定期代の差額630円も出るのに大分揉めたので、ちょっと頭が痛くなりそうです。
