こんにちは❗
ヒーヴです!
今日は、ランチを同じフロアーで働いている行政書士の方と、野菜煮込みカレーを食べてまいりまして、中ミーティングがあり、ドイツの友人から連絡がありで、中々面白い一日でした。
ドイツの友人は、昇進して、部下ができたそうです。ヒャッホーですねぇ。
そうそう作っているサイト、中々本格的になってきました。copilot、ヒーヴの度々のアホな質問にとことん付き合ってくださいました。
人間の先生だったら、爆発しているかもしれません。
そういう点は、AIいいですよー。
やっぱり間違えないと、覚えないですねぇ。
大体の箱と引き出しを作れたので、今度は、見易いサイトにしていくでしょうか?
何かコピペしかしていないのに、ちゃんとしたサイトができるものだなぁと、ほくほくしています。
楽しみだなぁ。
