こんにちは❗
ヒーヴです!
ショックです。
まつげパーマのお店から、閉店のお知らせが来ました。ヒーヴは、さかさまつげなので、まつげパーマ必須でした。
ヒーヴの中では、とっても元気な店長さんだったのですが、年齢的に辛くなってきて、閉店を決められたそうです。
寂しくなるなぁ。
もう一人の方(ヒーヴを担当してくださっている方)が、引き続きお店の場所を探してくれるそうです。
今までは、川崎だったのですが、東京とかになったら、ちょっと行けないかな?
でも、こればかりは仕方ないですねぇ。
とてもお世話になりました。
21年お店をやってこられたそうです。考えてみると、今のお店の前のお店からお世話になっていまして、もしかしたらヒーヴは、21年通いつめていたかもしれません。
1つの歴史ですねぇ。
