こんにちは❗
ヒーヴです!
まぁー名刺の件、上司のそのまた上司に話が行ってまして、何だか大変な事になってきました。
何がだめなのか、色々謎です。
ところで、引き続きウェブサイトを作成しておりました。
Copilotさんが、中々最終版のコードをくれなくて、ちょっとォと思ってしまいました。
最終版のコードだけくれたら、後は、細かい修正で済むはずです。
それから、写真とか入れてと形を整えていけば、中々本格的なものになると思います。
楽しいのですが、疲れますね。
こういうお仕事を毎日毎時間やっているプログラマーの方は、すごいですねぇ。
ヒーヴは、ちょっと訂正とかだったらOKですが、職にしようとは思いません。
あら、冷たいでしょうか?
でもヒーヴのように、AIを使えば結構できるので、中々ポンポンですねぇ。
AI、すごいですよねぇ。
