こんにちは❗
ヒーヴです!
今日は、ミーティングにミーティングのいつもより、大分忙しい日になりました。
一つのミーティングの相手が、他のミーティング中だと言っても、ドンスカメッセージを送ってきまして、返信してないと、何故?何故?とせっかちな人だなぁと、思いました。
ところで、明日久しぶりに我Surfaceを持って行く事になり、開けたのですが、画面が小さくヒーヴの目では、なかなか見にくくなりました。
でもこれで、明日仕事するぞうなのです。
可愛いエンジェルの写真を、貼り付けていました。懐かしいと共にもう会えないのだと思い、悲しくなりました。エンジェルのせいではないのにねぇ。
ま、という事で時間は、早く過ぎました。