Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

昨日の続きで終わりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

終わりました。ヒャッホーです。

 

Noshさんの在庫がなくなってしまったので、2日続いて夕飯は、会社の近くのセブンイレブンで買ったパンを食べておりました。

実は会社の帰り、タクシーで帰っていました。

 

パンも好きなのですが、2日続くと飽きてしまいました。

 

やっぱりヒーヴは、日本人であります。

お米が好きです!

 

と、今ファイルを送った先から、第一関門は突破したな連絡を受けまして、とりあえずホッとしております。

 

残るはお金ですが、以前みたいに揉めないで~と、願っております。

揉めたら、働きは無駄になってしまうけれど、揉めると恐ろしい事になるので、あっさり諦めようと思います。

 

ということで、夜12:30 です。

 

明日まつげパーマに行くので、この辺で失礼致します。

皆様お休みなさい。