こんにちは❗
ヒーヴです!
終わりました。ヒャッホーです。
Noshさんの在庫がなくなってしまったので、2日続いて夕飯は、会社の近くのセブンイレブンで買ったパンを食べておりました。
実は会社の帰り、タクシーで帰っていました。
パンも好きなのですが、2日続くと飽きてしまいました。
やっぱりヒーヴは、日本人であります。
お米が好きです!
と、今ファイルを送った先から、第一関門は突破したな連絡を受けまして、とりあえずホッとしております。
残るはお金ですが、以前みたいに揉めないで~と、願っております。
揉めたら、働きは無駄になってしまうけれど、揉めると恐ろしい事になるので、あっさり諦めようと思います。
ということで、夜12:30 です。
明日まつげパーマに行くので、この辺で失礼致します。
皆様お休みなさい。