こんにちは❗
ヒーヴです!
翻訳のお給料の件、揉めています。
依頼してきた会社は、アメリカの会社なのですが、お給料が彼らの使っている銀行に今あるのですが、引き出しに20万かかるとのたまってきました。そんな大金ほいほい出せる訳ないじゃないですか?
その旨をそのアメリカの会社に言ったら、「君とは二度と仕事しない」と言ってきまして、「はい。結構です」とヒーヴも言いました。
大体支払いに、Paypalを使わない会社は、ダメだなぁと、いい加減学習致しました。
何かヒーヴの性格が悪いとか言われまして、ヒーヴのせいにされて、ちょっとピキッときています。
あなたに言われたくないわ~と、思いました。