こんにちは❗
ヒーヴです!
関東は、台風が直撃して、すごい雨でした。
でも、お昼ごはんを買いに外を出たら、パラパラになっていました。
なので傘干してあります。
普段は、信号故障とかで止まるくせに、今日みたいな日には、平常運転している利用している電車です。
でも、今日はタクシーにしました。楽チンしました。
まー請求書が恐ろしい事に、なっているのですが、何とかやっていけるといいです。
と、Googleさんから、ヒーヴの口コミが500pv 超えたよと、メールをもらったのですが、何の口コミだったかな?と、文章をつらつら読んでいましたら、ベランダ掃除の口コミでした。
ダスキンさんに、頼んでピカピカにしていただきました。
やっぱりプロの手は違うと、思いました。
ベランダ、また冬頃きれいにしてもらうかな?
何故冬なのかは、虫です。
虫が飛んでいる季節は、ダメですねぇ。
虫、家の中に入ってきたあかつきには、大格闘となるのです。
映画「エイリアン2」の主人公リプリーも顔負けな奮闘を繰り広げます。
それ位虫大嫌いです。
ま、虫好きな人はいないか~
そろそろ虫よけコナーズ、買い時です。
