こんにちは❗
ヒーヴです!
ランチ時に外出したのですが、まー暑い!
会社に戻ったら、ボディーワイプで、顔身体の出ている所を拭きました。気持ちいい~。
このボディーワイプ、熱波が来ているフランス人の人が試したら、病みつきになったそうです。ていうニュースを見ました。
Made in Japan頑張ってね!
さて、暑い日になかなか冷房を強くしてくれない会社が入っているビル、今日なんか特に暑く、受付の方に温度下げをお願いしましたら、他の人も温度を下げて欲しいと連絡があったそうです。良かった、一人でなくて。
大体、ビル入って暑いってどういう事よと、ヒーヴ荒れております。普通は、あー涼しいでしょうが。。
電気代もちゃんと払っているはずなのに、何でしょうかねぇ。
知り合いになった方によると、空調が上手く作動していないそうです。
今月工事が入っているのですが、空調直してくれないかな?と、思っております。
ということで、真夏戦々恐々としております。
