Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

電気代が高い!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

電気アプリで、今月予想電気代を調べてみたら、もう1万超えしていまして、倒れそうになりました。

冬にこれは珍しいです。

 

本当に、去年11月まで暖かかったので、よし!このままいけば夏の3分の1の料金だ!と思っていたのですが、甘かったです。

 

やっぱりエアコンを使い続けたからだろうなぁ、、

多分、今年位暖房を使っている年はなかったと思います。

 

寝ている時に足が冷えるので、結局起きてしまうので、湯たんぽにすればいいのですが、火傷した経験があるので、いい案はないものかとネットで湯たんぽ、火傷しないで検索をかけたら、色々ヒットしまして、充電式の自動電源オフの湯たんぽというものがありまして、ポチリました。

 

使い心地は、またレポートしようと思います。

え?いらない?

ほほほ、、、

 

 

これで、足元は暖かですね!


f:id:Heave:20220119210935j:image