Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マスコットの誕生日


こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、マスコットの、お兄ちゃん達の誕生日でした。

毎年誕生日には、ケーキを買って来るのですが、今日ちょっと体調が、今一で、スーパーで買って来ました。ごめんねぇ。

 

そして撮影大会をしました。

 

一番最初に家に来てくれた、お兄ちゃんベアは、もう19年もいてくれてます。

何で3/20なの?といえば、19年前のその日、初めて出会ったからです。

ドラッグストアのHACで集めたチケットに、プラス190円位で手にはいるので、チケットは集めてあったので、あとは、レジのお兄さんがどんな子を連れて来てくれるか、ドキドキ物でしたが、店一番の可愛い子を選んで下さいました。

今でも、店一番の可愛い子だと思っております。はい!親バカですねぇ。

 

私は、犬や猫を飼わないので、マスコットと話をしております。と、何だか危ないおばちゃまに見えるかも知れませんが、別に平気です。

 

皆様もありますよねぇ、そんな事、えっ?ない?スー

 

さて、全く違う話なのですが、春物のシャツを買ったのですが、中々お店から、発送したという通知が届かなかったのですが、今日ポストに品物が入っていて、あれ?と思いました。

そうしたら、スマホをチェックしましたら、今日発送しましたというメールが届いていまして、あら、メール連絡を忘れたのね?と思いました。

品物は、良かったのですが、何だかそのお店は、今度は利用しないなぁと思いました。

 

あ!今日は楽しくやるはずだったので、さっさと忘れてしまいましょう。ですねぇ。


f:id:Heave:20230320203733j:image