Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あれっ?個数を間違えたかな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、買ったカイロが届いたのですが、何かやけに荷物が大きく、かつ重かったので、あれっ?こんなに注文したっけ?と、箱の中身を見たのですが、箱いっぱいに、ぎっしりカイロが入っていました。

確か6個注文したのですが、倍入っていました。どこで間違ったかな?

でも、すぐ使ってしまうから、いいかーと、返品しませんでした。

結構活躍しています。結構活躍する予定ですが、余る可能性大です。

 

その時は、その時で母に送ろうと思います。

 

あと、昨日MRIを撮った病院の近くのセブンイレブンでシリアルを買おうとしましたら、店員さん2名とも外国人さんで、通じませんでした。一人は多分中国人、もう一人はインド人さんで、朝シリアルを食べる習慣がなかったからかも知りません。ちゃんちゃん。


f:id:Heave:20230509213340j:image