Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ドキドキログイン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日いきなりはてなさんに入れなくなり、あれでもない、これでもない、と、思い当たるID とパスワードを2,3回試しまして、やっと入ることができました。

 

今までなかったので、どうしたのだろうなぁと思いました。

 

さて今日、果物を買うのに、スーパーまで杖をついて歩いて行ったのですが、やっぱり休み休みになりました。

イカとか売っていたのですが、重くなるのでやめておきました。

代わりにバナナとブドウにしました。

 

帰り道、えらいものを見まして、車の運転手と、若い女性が揉めていまして、どうやら、ニアミスしたみたいで、女性が「お巡りさん呼ぶ?」と、言ってました。

 

女性も強くなったものです。

いや、何かちょっと格好いいなー、と羨ましく思いました。


f:id:Heave:20230531203512j:image