Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

動物好きな、ツイッター上の方々

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ツイッターで、色々な動物園の動物達をフォローしています。

 

そこで写真や動画を上げてくたさる、Zoo活をされている方々は、皆さん優しいですねぇ。

おかげで、いつも楽しく拝見させていただいています。ありがとうございます。

 

だんだん動物達の、名前とお顔が一致してきました。

 

秋になったら、横浜に一番近い野毛山動物園に行ってこようかな?と、思っています。

 

特に会いたいのは、マレーぐまと、ミナミコアリクイの親子でしょうか?

マレーぐまは、丁度私の身長位らしいので、何だか親近感があります。

ミナミコアリクイさんは、Zoo活をやっている方が紹介くださり、私も大ファンになりました。

 

もっともっと色々な動物と仲良くなりたいです。

 

あとは、東山動物園の、マーチンくん、マーコさん、旭川動物園のライオン一家にも会いたいです。

いつも大体寝ているオリトパパ、秋には少し活動的になっているかな?

 

動物園めぐりも楽しいですねぇ。


f:id:Heave:20230809000620j:image