Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

チェックリスト

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

もうすぐ10月、フライトの日が近づいて来ました。

お買い物リストに、どんどん追加して行きました。

 

そう、アメリカのエリーというところに行くのですが、近くには、ガソリンスタンドしかなく、スナック類、飲み物位は売っているのですが、日本のコンビニみたいに、お泊まり用グッズ何て気のきいた物は、一切売ってないので、買うとしたら、ネットのWalmartで買うしかないのですが、何せ何でも家族サイズなのです。

 

お一人様という観念があまり、浸透していず、でも、独身の方は結構いる?な、感じです。

 

いずれにしろ、何でもネットで、買えて届けてもらえるって楽チンですねぇ。

 

私は、やっぱり日本の方があっていますね。

日本Loveです。

あちらに行くのは、ほとんどエンジェル(犬)に会うためで(ごめん)楽しみにしています。去年また行くねって約束しましたので、約束は守らなくっちゃね!


f:id:Heave:20230925211803j:image