Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

早目の夕食

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、いきなりSUBWAYのターキーサンドイッチが食べたくなり、Uber EATSで頼んでもらいました。何か野菜がざっくり荒くキャベツ多めで入っていました。

 

でも久々のSUBWAY、初めての一本丸々行きました。はい!お腹空いてました。

 

日本のSUBWAYは、オーダーの仕方が面倒で、段々廃れて行きましたが、大好きだったので残念です。

今もあることはあるのですが、ちょっと遠くになりまして、そこまで行って食べたいかと言われましたら、難しいところです。

 

サンドイッチをよく食べるこちらでは、至る所にあるそうです。

 

あと、空港の中のお店ではスターバックスが強いですね。

ヒーヴは紅茶党なので、いつかよく行く所に紅茶専門店ができるといいなーと、思っております。


f:id:Heave:20231019085014j:image