Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そうだった、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

歯医者に行って来ました。

 

もーちょっとこれを機に、歯医者を変えようと思いました。

何かというと、武骨な院長です。

「全然カチカチ言ってないじゃないか」と、診察時には、たまたまそんなにカチカチ言ってなかっただけで、寝ている時のカチカチを再現出来なかっただけで、我慢すればいいとの事で、えーっとなりました。

 

やっと勇気をふりしぼって、「マウスピースを作って下さい」と、言いましたら、作ってくれるようになりましたが、勇気がなかったら、そのまま帰されるところでした。

 

他の人は皆いい人なのに、この院長だけ威圧的で、マウスピースをもらったら、次は変えるぜと、固く自分に誓いました。

 

しかしまぁ、何なのでしょうか?

歯医者は楽しみで行く所ではないはずですが、たまたまそりが合わないのでしょうねぇ。

 

帰り道、サイゼリアでご飯を食べて参りました。今日は、雪が降るかもの気温でしたので降られなくて良かったです。


f:id:Heave:20240308213254j:image