こんにちは❗
ヒーヴです!
考えてみたら、6月、今年の半分なのですねぇ。
このまま涼しく夏になってくれると、楽です。
たまには冷夏過ごしてみたいです。
ここ数年の夏は厳し過ぎます。
ところでつぶれたと思っていた、近所のインド料理屋、何と今日復活しておりました。またまた、帰りストレスが溜まりそうです。
スマホ握りしめて、何かあったら即警察を呼べるようにしなくては、本当危ないです。
電車の中でも、ヒーヴの隣に浮浪者一歩手前のおじいさんが座るようになりまして、何か身体をボリボリかくので、気になって仕方ありませんでした。
今後は、反対の席を目指そうと思います。
寄ってきたら、確信犯です。
ということで、嫌な月曜日が終わろうとしています。
ついていない時は、重なるものですねぇ。
