Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2021-11-15から1日間の記事一覧

Pat Benatarの曲

こんにちは❗ ヒーヴです! 今日は、なんだか懐かしい曲を貼り付けておきます。 この曲は多分80年代だったかと思います。 でもいい曲って色あせないのですね! www.youtube.com

別のラジオ局

こんにちは❗ ヒーヴです! やっと晴れて、シャバ、いえいえ世間に出られまして、マスク越しに空気がうまい!と感じました。 パーカーを羽織って行ったのですが、暑苦しかったです。家に帰宅しましたら、汗だくになっていました。気温は20℃、全然寒くないです…

U2のIris

こんにちは❗ ヒーヴです! U2の大ファンです。 彼らの曲で超有名なのは、with or without youですが、私はそれほどこの曲に愛着がないのですが、きっと、一番最初からファンでなかったからかも知れません。 Iris、いい曲ですよ! www.youtube.com