Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

別のラジオ局

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと晴れて、シャバ、いえいえ世間に出られまして、マスク越しに空気がうまい!と感じました。

 

パーカーを羽織って行ったのですが、暑苦しかったです。家に帰宅しましたら、汗だくになっていました。気温は20℃、全然寒くないです。

 

さて以前紹介しましたkoitの姉妹版(同じ会社が提供している、、)KOSIという局を見つけまして、日本でも聴けるので、嬉しいです。

 

今はこの局はクリスマス展開をしていまして、全曲がクリスマスに関する曲が聴けます。

 

ただ、私みたいに単にクリスマスの日には、ケーキとモスバーガーのモスチキンを食べるなんて、それだけの人には、今からクリスマスクリスマスと言っても、何か心に響かないのは日本人だからかも知れません。

 

また断捨離したので、何か物に埋るというのはなくなってきました。なのであちらの方のように、クリスマスに注ぎ込むお金が半端ないのが余り理解出来ないです。

 

そこはやはり、歴史があるかないかでしょうか?


f:id:Heave:20211115150257j:image