Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2021-12-23から1日間の記事一覧

Peter Cox - Show and Tell

こんにちは❗ ヒーヴです! 以前ご紹介したGo Westというグループの片割れのピーター・コックスさんのソロの曲です。この人は本当に歌が上手いです。 www.youtube.com

インターフォン

こんにちは❗ ヒーヴです! 今度カメラ付きのインターフォンを、全戸つけるための会合がありました。 昨今は、色々物騒になってきたので正解かも知れません。 他マンションと違って、ヒーヴの住んでいる建物は、36戸しかないのですが、その位が住んでいる住人…

TVドラマ「スーパーナチュラル」の挿入歌

こんにちは❗ ヒーヴです! TVドラマ「スーパーナチュラル」の挿入歌です。シーズンの初期の頃は観ていたのですが、今回ラスト(15)・シーズンが来年スーパードラマTVで放映されるので、観ようかなと思っています。 www.youtube.com