Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2022-01-08から1日間の記事一覧

バックストリート・ボーイズの曲

こんにちは❗ ヒーヴです! 外国の曲で安心できるのは、皆さん歌が上手でしょうか? グループでも一人一人が歌上手。音痴なヒーヴには羨ましい限りです。 www.youtube.com

子育てって本当に大変だと思う

こんにちは❗ ヒーヴです! 昨日、月に一度の病院の日で、電車に乗って行きましたら、目の前を二人の小学生低学年位のお兄ちゃんと妹さんを連れた女性の方が歩いていまして、お兄ちゃんの方が何かダンスのステップを踏んでいるような歩き方をしていて、妹さん…

今日のポトフー

こんにちは❗ ヒーヴです! 今日も冬にぴったりな料理ポトフーを作りました。鍋一つでできるのと、温かくても冷たくても美味しいのが魅力でしょうか? お腹に入る前に写真を撮っておきました。 添えたパンは、ゴマかぼちゃスティックです。