Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2022-09-02から1日間の記事一覧

OneRepublic - Good Life

こんにちは❗ ヒーヴです! 日本でタトゥーしていると、すごく目立ってしまうのですが、アメリカさんとかその他国々のアーティストさん達って、結構凄いタトゥーを両腕にしていますね。。 歌よりも、そっちが気になってしまうヒーヴでした! www.youtube.com

眼鏡紛失事件

こんにちは❗ ヒーヴです! 今日は、雨どきどき曇りだったので、夕方涼しくなっていました。 早速、スーパーにgoしました。 帰ったら、1件メールの返信をしなければならず、パソコンに向かったら、あれ?眼鏡どこやったっけ?と、色々探したのですが、見つか…

Calvin Harris - Stay With Me

こんにちは❗ ヒーヴです! ちょっと重い動画を観ていまして、うーんとなってしまっていたのですが、こんな曲を見つけました。 www.youtube.com