Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

眼鏡紛失事件

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、雨どきどき曇りだったので、夕方涼しくなっていました。

 

早速、スーパーにgoしました。

 

帰ったら、1件メールの返信をしなければならず、パソコンに向かったら、あれ?眼鏡どこやったっけ?と、色々探したのですが、見つからず。

確かに、家の中にはあるのですが、いつも置いてある所にない!

思いつく場所にもない!のです。

困ってしまいました。

 

そうしましたら、今日掃除機をかけたのですが、掃除機を置いてある部屋にぽっと置いてありました。

そういえば、スーパーに行く前にその部屋で、着替えをしていたのを思い出しました。

その時、かけていた眼鏡をぽんと置き忘れてしまったのでした。

 

あーあ、私の年々衰えていく、記憶力に振り回された今回の事件でした。

 

でも、思わずふんずけた後の悲しい発見にならずに済みました。


f:id:Heave:20220902204631j:image

あとですね、私のフォローしている石垣りょうさんのオモコロに描いている漫画どうぶつ妄想日記が今日更新されました。

可愛いので、見てみてくださいね!

omocoro.jp