Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2024-01-06から1日間の記事一覧

えっ?グレーは淡いブルー色?

こんにちは❗ ヒーヴです! 体型変わりで、コートをもう1つ購入したのですが、グレー色を頼んだのに、淡いブルー色のコートが届きました。 あれ?もしかしたらこれがグレー色?として、お店では売っている?と、お店へメール致しました。 ら、返答がきまして…

ちょっとダウン

こんにちは❗ ヒーヴです! 最近色々考える事がありまして、心がちょっとダウンしております。 多分一晩寝ればなんとやら、でしょうが、、 まぁ人生長く生きていくと、色々ありますわいな。 たまには、ふにゃふにゃなヒーヴも有りかと思います。

Zedd, Alessia Cara - Stay

こんにちは❗ ヒーヴです! 私の好きなアーティストさんのZeddさんは、友人から、「彼は、地に足がついている奴だから」と言われていました。 www.youtube.com