Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

えっ?グレーは淡いブルー色?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

体型変わりで、コートをもう1つ購入したのですが、グレー色を頼んだのに、淡いブルー色のコートが届きました。

 

あれ?もしかしたらこれがグレー色?として、お店では売っている?と、お店へメール致しました。

ら、返答がきまして、要はグレーはもう販売していないそうで、うーん、それならグレーの写真を外した方がいいですよと、またメール致しました。

 

au PAYさんで買った物で、今回のような事は、今までになかったので、レビューは、★★★★か★★★★★だったのですが、今回は、★★★に初めてしました。仕方なくって感じです。

 

どうやら、海外(中国)から輸入していたようで、色なんかどうでもいいって感じでした。

いいのかい?これで?


f:id:Heave:20240106234458j:image