Heave Days
こんにちは❗ ヒーヴです! 受付の男性に、チョコレートを渡せてよかったです。 www.youtube.com
こんにちは❗ ヒーヴです! 今日は金曜日だったので、外食しようと会社の近くのガストに行きました。 鶏肉和食を食べてまいりました。 が、お会計で間違ってクレジットカード決済の方に手続きしてしまったのですが、現金が、よかったので店員さんを呼びました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。