Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

キュウリが飛び、ニンジンが飛び、じゃがいもが飛んだ日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日を振り返ると、何だか変な日でした。

 

ポテトサラダを作ろうと、野菜の材料を切っていたのですが、キュウリ、ニンジン、じゃがいもまで包丁で切っている途中、もれなく台所宙を飛びました。

 

それも一切れずつ、、

 

それから、スマホに利用しているアカウントのログインを求めるメールが来まして、ログインしようとするも、何度もはねられ、挙げ句の果てには、「不審なサインインでアカウントをロックされています」の表示が。。

 

普段使っているアカウントなので、ロックは困るので、パソコンから手続きしたら、割とあっさりロックを外せました。

 

こういう場合は、最初から、パソコン上で対応した方が、時間の無駄を防げるのだと、あだこだして、やっと理解しました。

 

日中は、もったりゆったりで、夕方から10時近くまで自転車が坂を下る位、急がしや~な1日(まだ終わってないけど、、)でした。


f:id:Heave:20190825221150j:image