Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

1年振りの何も置いてない廊下

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

住んでいる建物が一昨年修繕しまして、廊下に、その時外した網戸を置いておりました。

 

虫のいない冬に、元に戻そうとしたのですが、アレレ!上下左右外側室内側が分からず、管理会社に電話をしまして、取り付けていただきました。(← 外すのは、割と簡単だったのですが、その時写メを撮っておくべきでした!)

 

我が家の廊下が1年振りかで、すっきり致しました。

 

実は数日前、立て掛けていた網戸を包んでいたビニールカバーの端を、トイレの扉が踏んづけているのを知らずにトイレの扉を閉めたら、傾いた網戸がトイレの前をふさいでしまい、扉が開かなくなり、「このまま一生トイレの中か?」が頭を過りましたが、半ば力ずくで出る事が出来ました。

 

そんな事もあり、早く物を片付けるもんだ、と思い知りました。


f:id:Heave:20200110000414j:image