Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久々美容院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、久々に美容院に行って参りまして、5cm位バッサリ切ってもらいました。傷んでいたところもバッサバッサすいてもらい私的には、ショートです。

髪の毛のリセットって気持ち良いですねぇ。

今日、ネコの絵のプリントされたカットソーを着て行ったら、何か「レディー・ガガさんの犬が誘拐されたニュース」がありまして、無事にストレス(ストレスあるだろうなぁ、可哀想過ぎ)無く、戻ってくる事を祈りました。

 

でも、美容師さんと共感したのは、「外国って、銃があるから本当怖いよねー」でした。

旅行に数日行くのは楽しいけれど、住むと大変そう、、とどうしても思ってしまいます。

 

日本も大分危なくなったけれど、まだまだ外国には及ばないので、ぬるま湯でしょうか?

 

さて家に帰ると目がかゆく、コロナにかき消されているが、しっかり花粉症になっておりまして、ひどいと顔が腫れてしまう位なので、抗ヒスタミン剤を飲みました。

薬が効いて、痒みが無くなりました!


f:id:Heave:20210227010051j:image

↑今日は、また場所を変えて撮ってみたのですが、ちょっと暗いアングルになってしまいました。

 

という事で、よそ様のペットを盗んではいけませんねぇ!