Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暇と言っておりましたら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、暇だ暇だと言っておりましたら、思わぬテスト受けてね!メールが来ました。

 

今日は、母に頼まれてダイソー他を、また計画的にでも大回りしてました。汗だくと言うよりは少しましでしたが、それは冷房が効いていたからだと思います。

 

今日は、夕飯はケンタッキーにしようとしましたら、偶然28日つまりニワトリの日だったらしく、看板がなければ特別メニューとかもなかったので、わからなかったです。

それよりも、やる気のない店員さんに運悪く当たってしまいまして、オーダーを最後まできかないので、オーダーを間違えるし、テイクアウトのコーラにストローが入っていませんでしたし、おっと、ホットコーヒーには、ミルクも入っていませんでした。

 

でも、お兄さんが「ちょっクリスピーが小さかったので多めに入れておきました」と言ってくださり、本当に多めでしたので、プラスマイナスゼロでしょうか? 


f:id:Heave:20210429153512j:image