Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

できないと言う事も大切

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ネットサーフィンをしておりましたら、とある記事で「このサイトは安全でないので今すぐ閉じてください」という警告が初めてでまして、これでスマホの情報とか流れてしまったら嫌なので急いで閉じました。

使っているLINEも危ないとは聞きましたが、別に外に漏れてもOKな会話しかしていないので、そのまま使っております。

日本独自の使いやすいものができたら、是非使おう!と思っていますがこういうものって何故か外国産が多いですね?

 

さて今日またテストしてよ案件が来たのですが、コピーのコピーなのか全然文字が判読できず、「読めないのでクリアなものを送ってください」と返信いたしましたら、「ないが、できますか?」ときたので、「いえ、読めないのでできません」と送りました。

どうやら、急いでいるようでした。

という事は、全然テストではないかな?と判断いたしました。

 

テストはお給料が派生しないので、私みたいな呑気な人は練習だと思ってやってくれるだろうと思われていると、ちょっと日本人なめているかな、んーな感じです。

しかし、読めないものをどうするのだろう?とは思いました。

他の人だってやらないだろうなぁ、、


f:id:Heave:20210429202615j:image