Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

96.5koit

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何か日本の方が涼しい感じです。

 

こちらは、さぞかし寒いだろうと思っていましたが、結構20℃位あり、私的には「何か暑い」です。

 

さて以前住んでいた1Rマンションに通っていた有線で、koitというラジオ局が気に入っていたのですが、アプリを入れても残念、日本では聴けないのですが、こちらに来たら当たり前ですが、バンバン聴けています。

 

この局は、ジャンルはポップアンドロックの今昔流行っている曲をかけてくれますので、昔を思い出しまして、懐かしいです。

 

流れている曲で、とても気に入っていた曲があったのですが、ラジオ局なので、有線に問い合わせしても、判りませんでした。

 

MHVに行って、「こんなような曲なのですが、、」と店員さんに訊いてみましたが、親切な店員さんで、「一緒に探してみましょう!」と言って下さいましたが結局判らずでしたが、今の時代では、曲当てアプリSoundHoundでバッチリ判明しまして、Walkmanに無事入っています。

 

当時位まで、好きなアーティストのCDをテープにコピーして何回も聴いていましたが、今は特に好きなアーティストがなくなり、曲が良ければすぐWalkmanに入れています。

 

では、その探した曲をどうぞ!

www.youtube.com