Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

取り替えして欲しい訳ではなく

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと時間ができたので、Bluetoothイアホンの中国語から日本語に切り替えるやり方を知りたくて、お店に電話しましたところ、出てくれませんでしたので、メールしました。

 

が、別に壊れているのではないのですが、「代替え品を送る」の一点張りで終わってしまいました。1000円ちょっとの品の使い方など、いちいち対応できないか、もしかしたら、言葉の壁があり、面倒くさくなってしまったのかも知れません。

ん~ですねぇ。。

 

まあ、今使っているものが壊れたら、使うかな?と思っております。

 

ところで、今日は料理をスキップしまして、ガストさんの宅配を待っているところです。

初め私のもっているメニューが古かったため、軒並み「そのメニューは終了になりました。チーズハンバーグならありますが、、」

とやけにチーズハンバーグをお勧めされるので、本当はお魚を食べたかったのですが、「チーズハンバーグ弁当」にしました。


f:id:Heave:20211110182457j:image