Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

人様に会えないな、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまで、納期が6時間というお仕事をして、電話応対もしていましたら、あっという間に夕飯の時間になってしまい、ストックしていたカップラーメンで済ませました。

 

でもお仕事があるって幸せです。

 

あとふと自分の脚を見たら、すごく太くなったなぁと思いました。

 

元々骨のつくりが、しっかりしている方で、今時の方のスラッとしたような脚はしていないのですが、何かさすがに太過ぎると感じました。

 

体重も、会社にいた時の健康診断で、既にベスト体重の10kgオーバーしていましたが、今は更に肥えてしまった感があります。

 

外見が間違いなく変わったなぁ、、

骨太肉厚!

 

でも特に病気などせず、結構元気です。元気と言ったら今までにないほどです。

これも有難い事ですねー。


f:id:Heave:20211111191002j:image