Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

はてなさんのお題では、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

食後の掃除機がけで、ちょっとヘロヘロしております。

でも、お部屋が綺麗になるのはいいですね!

 

ところで、今はてなさんが10周年記念をしていまして、色んな記事が読めます。

思った事は、皆さんまじめに長文を書いていらっしゃる、、でした。

それに比べたら、ヒーヴのブログはお子様ですね!でもいいのです。

私のブログのモットーは、訪れてくれた人のお時間を余り取らせない事ですので。

 

ちょっと、寄ってらっしゃいよ、みてらっしゃいよの精神でしょうか?

 

あと、はてなさんでのお題に「10年で変わらなかった事」がありまして、何だろうと考えましたら、住んでいる所が変わらないでしょうか?

 

私は家に帰ってくると、ホッとします。お家大好き人間であります。

でも、この間の14日間の隔離は、プチストレスがたまりました。せめてスーパーマーケット位には行きたいとは思います。

 

部屋の中の様子はおととし沢山物を捨てたので、大分変わったと思います。

 

何にせよ、自分が居心地よければいいのですよね?


f:id:Heave:20211123191709j:image