Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ムーディーな日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何もしたくない症候群になっております。

ただ洗濯物が溜まると、プチストレスになるので今、洗濯中です。

 

何もしたくない症候群で、今日は、一日ベッドの中にいました。また、ちょうど居心地が良くて、まるでベッドが「いいんだよ、お休みなさい」と誘っているようでして、それならば!とお布団の中でうだうだしておりました。

 

天気悪いせいかな?

 

雨ばかりで嫌ですねぇ。

でも、もう7月!夏が苦手なヒーヴは、思わずギャオーンと、天井に向かって吠えました。

いや、本当、9月の中旬まで厳しい暑さに、見舞われるのが本当に、嫌いです。

でも、ちょっと気がついた事は、腰が痛くてGotaxiさんを使っているお陰で、まだそれほど暑さを感じません。

 

いやー一ついい事を思いつきました。

苦手な季節には、タクシーを使う、です。

ちょっと金銭的には厳しくなりますが、これで何とか夏を乗り切る事ができれば、安いものかもしれません。

なんたって、毎日リハビリ体操、真面目にやっていますから、ちょうど秋頃には治って欲しいものです。


f:id:Heave:20230702210140j:image