Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

早目のシャワータイム

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今夜の8時頃なのですが、シャワーを早目に浴びようかどうしようか迷っているところでした。

 

というのは、またまた沢山お仕事ファイルを受け取りまして、日々夜なべをしているのですが、さすがにシャワーを浴びないと、明日外出するので、小汚ないおばちゃまではまずいと思いまして、結局先ほど浴びて来ました。

やっぱりこざっぱりするって、人間生活大事だなぁと思った次第です。

 

あと一応女性なので、顔の産毛をカミソリで剃りました。数日しか経っていないのに、何か伸びるの早くない?と鏡を見て感じました。

 

そうそう、やっぱりドーナツを沢山食べていたせいか、大人ニキビがまたまた沢山できまして、私のようにマスクの世界で助かる人もいるなぁと思ったのでござります。


f:id:Heave:20220126213744j:image